スポンサーサイト


アート&手づくりバザールinATC終了~!


前もって色々と告知など出来なくて申し訳ありませんでした(;´Д`)

15、16日とアート&手づくりバザールvol11に参加させて頂いてきました!

7031.jpg

相変わらずのドタバタっぷりで、何事もなくイベントを楽しめたことが不思議なくらいです…

まだ参加2回目のイベントですが、本当いつも楽しくて満喫しまくっています^^
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!

もちろん3月開催のvol.12にも参加予定ですので、またブースを頂けましたら今度こそ余裕を持ってお知らせに参りますね!(`・ω・´)


7030.jpg



委託先の方のイベントもこの週末にどーんと開催されており、そちらの方から来てくださった方々もありがとうございます!

まだイベントの詳細などお伺い出来ていないのですが、どこも沢山の人出があったようで、うちの子達も沢山の方に見ていただけたのかしらとソワソワしています

☆16日開催の1dayshop『Felice』さん
ブログ

☆先週末からお世話になっております
赤穂のハンドメイド雑貨おうちshop
『Petit Beans』さん
ブログ

本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´д`*)



そして来週は今年最後の湊川の手しごと市です!!
ちょっと寒そうな感じですが、よかったらぜひ覗きにきてくださいね(*´∀`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

