

【新作】ちょっとそこまでバッグ


新しい新作バッグ出来ました。

6741.jpg

お財布とー携帯とー化粧ポーチとー

それだけ持ってちょっとそこまでバッグ。


6776.jpg

大きめ(このサイズのバッグにしては)のうちポケットもついています。

12月16日の 1Dayショップ【Felice】さん へ納品しました。

淡路島・由良の「スローライフ」さんにて。
詳細などはこはさんのブログでご覧になってください~
こちら。

その他、色々お送りしているので、ぜひ遊びにいってくださいね!



15、16日開催のアート&手づくりバザールの方にも持って行きます~!!

733.jpg



そしてそしてー!

1月26日の『第1回 &3Trésor手作りマーケット』さんからDMデータ頂きました!

3_02_o.jpg


神奈川県高座郡寒川町倉見901-2
パン工房 ラ・ルミエールさん横

&3Trésorさんにお世話になります^^

素敵な作家さんが沢山参加されるようでこちらもとても楽しみです!

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください!(*´д`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
