

白椿さん


2日は丹波のヤマシタ手芸さんの7daysショップのお店番にいってきました。
fluffy Sheepaさんにいつもお世話になっています。

昨日ので今年の7daysショップは最後。
ありがとうございました!


いつも、丹波にいくと色々と美味しいご飯屋さんや雑貨屋さんに連れていってもらうんだけど、今回は白椿さんへ。
サイトはこちら

secu.jpg



以前行った時はもうランチが終了してしまっていたので念願の!

オムライスめっちゃ美味しかったです!

お店の雰囲気もすごくよくて、質のいい雑貨が並んでいます。
このカップとソーサーがすごく綺麗で、欲しくなってしまったー><

栗ぜんざいをはじめられていて、そっちも食べたかったんだけど、お店番に行く時間が迫っていたので、今回はランチだけ(´Д⊂

夏場のかき氷もかなり美味しいらしく、またぜひ色々と食べに伺いたいと思います(*´∀`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
