

1dayショップに委託参加決定しております(*´∀`*)

ピンタック好きなのですが、中々完璧に仕上げるのが難しくて敬遠していたけど、コツを聞いて少し苦手意識がなくなった気がします^^

綺麗に出来た時の顔の緩みが半端ない(*´д`*)
いや、ドヤ顔かな?(・`∀・)b+

6675.jpg


と、いうことでタイトルの通り、12月と1月に1dayショップにて2箇所委託でお世話になることが決まりました。


○ ○ ○
12月16日(日) 10:00~15:00
1Dayショップ【Felice】

淡路島・由良の「スローライフ」さんにて。
詳細などはこはさんのブログでご覧になってください~
こちら。

パッチンピンなどのヘアアクセや小物などを納品させて頂きます^^

○ ○ ○
平成25年1月26日(土) 9:30~16:00
『第1回 &3Trésor手作りマーケット』

神奈川県高座郡寒川町倉見901-2
パン工房 ラ・ルミエールさん横

&3Trésorさんにお世話になります^^

ヘアアクセ、スヌード、鞄、ポーチ等 大人服など納品予定です。
こちらはお洋服も取り扱って頂けるということで、頑張って可愛いお洋服数点納品させていただきますので、ぜひ遊びにいってみてください~!(*´∀`*)


○ ○ ○

委託で参加させて頂くと自分ではいけない地域でも作品を見て頂く機会になって、すごく嬉しいです。

もちろん今はネットで簡単に写真を見れたりはしますけど、やっぱり直接手に取ってもらうのとは違いますもんね(*´∀`*)

沢山の方と出会いがありますように!


そして、アート&手づくりバザールも目前!!!
頑張ります~!!!


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
