スポンサーサイト


11月手しごと市



今月も湊川手しごと市にいつもの3ブランド

”fluffy Sheepa”
”kolet”
”emoional monster”

合同で参加させて頂いてきました(*´∀`*)

fluffy Sheepaさんブログ始められてたそうで、知らなかったーー><
こちら
からどうぞ^^


6667.jpg

まだそこまで…とは思っていたけど、一日外でお店番となると流石に寒いですね((((;゚Д゚))))
来月はどうなるんだろう((((;゚Д゚))))


emotional monsterは今回もヘアアクセとスヌードなどを。

6662.jpg

寒い中、沢山の方に来て頂き、お買い上げありがとうございました(*´∀`*)
寒いこともあって、ふわふわもこもこな物をお手にとっていただくことが多いですね

在庫もほぼ完売状態なので、また来月のアート&てづくりバザールに合わせていろいろ制作したいと思います^^


6664.jpg

こちらも大きなぱっちんピンのアクセ。
一個でも存在感があるように、レースなどつけてみました~

後ろに結った髪にそっと添えて付けて頂いても可愛いと思うのです^^


そして今回の差し入れ~~!

6672.jpg

入っていたお店の紙をよけていたのに、行方不明でお店のお名前がわからなくなってしまいました…スミマセンorz
パリサクな揚げパン(?)でしたよ~
実は毎回これを楽しみにしていたりも(*´∀`*)
来月は早く出ないといけないので(私だけ)残念(´Д⊂

今回も素敵なお店と出会えることができて、イベント出店はそういう楽しみも大きいですよね
うちもそう言ってもらえるお店になりたいな~


ということで、昨日から丹波のヤマシヤ手芸さんで7daysショップはじまってます!
そちらもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
