

CAFE & STORE RUSTさん


久々にcafeのお話(*´∀`*)

昨日ブログを更新できなかったのですが、大阪日本橋に遊びに行っていました。
そこで相方が見つけてきてくれたcafeにいったのですが、すごく雰囲気が好きで早速虜です。

一眼を持っていってなかったので、携帯写真で失礼します…


451.jpg

RUSTさん
今年の5月にオープンされたそう。
日本橋には良くいくのだけど、知らなかったー!

121120.jpg

ディスプレイされているもののほとんどが売り物なのだけど、お名前の通り、錆がとても素敵なものばかり!!!
こういうの好き好きー!!!

ずっとキョロキョロしていました(´ε`;)

お茶しにいったのだけど、飲み物を頼むとお菓子がついてくるのです!!

121120_1348.jpg

え?ケーキセットではなく???

私は飲み物に150円でお菓子がつくというのなのですが、

121120_135.jpg

え?? +150円??

すごくゆっくりしてきました。

また絶対行きたい!!(*´д`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
