

場所は秘密

最近お気に入りの立ち飲み屋さん

めちゃくちゃ安いの!
写真のウニとかも380円!
韓国海苔で食べるんだけど止まらない止まらない
行ったら絶対食べます

101006_1741_01.jpg

6時までに行くとワンコインでドリンクと付け合せと串揚げ(飲み物によって2本だったり3本だったり)が食べれるのです。
101101_1713_01.jpg

もう全部がおいしいい~!!
今の家からは結構遠いんだけど、ついつい行ってしまう♪

他のホルモン屋さんとかも立ち飲みだったりとはまっています 立ち飲み!
普段立ち仕事だから1~2時間立ちっぱなしとか苦でもないですしね~♪


