スポンサーサイト


しっとりさくさく~♪



色々ギリギリなので、集中!集中!!



5726.jpg



新しくなった梅田阪急へ行ったお土産に、【ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ (le Boulanger de monge)】のりんごのタルト「タルトレット・オ・ポム」をお願いしていて買ってきてもらいました
夕方のニュース番組で紹介されてたのです(*´∀`*)

パリのパン屋さんで日本初出店なのかな?
バゲットが有名らしいんだけど、整理券配布とかで購入できなかったそう…

タルトはすごく美味しくて写真撮るの忘れてた(´ε`;)

でもさすが海外?
めっちゃ甘い!
もう一個クロワッサンにカスタードが入ってるのも食べたんだけどこっちも甘い!!

一個は食べれなかった~
でも美味しかったですよ!
結構一個が大きめだし、カットして食べたらいいかも。

私はもう少し人が空いてから行こうかな^^




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


