スポンサーサイト


湊川手しごと市行ってきました!レポ

昨日は湊川の手しごと市で出店してきました!
朝方は寒いんだけど、日中は暑い!!

とてもいいお天気で店舗もお客さんも沢山いらしてました♪

5690.jpg


朝一からたくさんの方に来て頂いて、用意やらなんやらでてんやわんや~。
用意が遅くて申し訳ないです(主に私…

今後はもう少しプランを立ててから当日朝を迎えようと思います…

当日行ってからじゃないと場所がわからなくて、角を頂ければありがたいけれど、そうもいかない場合のことも考えてーとなかなかディスプレイ予定は立てづらいんですけどね…

昨日の場所はとてもよくて、見ていただきやすかった~(*´∀`*)


少し昨日の写真など。(emotional monster商品のみです~)

5688.jpg

すごい暑かったのですが、スヌードも色々と用意。
これから季節だしで、沢山の方が手にとってくださっていました♪
ありがとうございます。

5691.jpg

フード付きも手にとって頂いて、ご覧になってくださる方が多かったです^^
また次回でも色々と可愛いの持って行こうと思います~!


今回頂いた差し入れ。
5695.jpg

御菓子処 甘幸堂さんの。
いつもありがとうございます(*´д`*)
餡部分は甘さ抑え目なんだけど、栗がたくさん入っててその栗の甘さがまたいい感じ!
ごちそうさまでしたー!!


前回記事のパッチンピンも大分と減ってしまったので、次回に向けて新しいのを増やせればと思っております!
来月もどうぞよろしくお願いします!!

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
もしよかったらポチっとしていみてくださいね↓
0877.jpg

