

大人服が作りたいんじゃい!

今日もお天気悪い神戸です。
肌寒いし、風邪が治りかけの鼻もぐずぐず~(´Д⊂

5177.jpg


昨日買出しついでに大丸神戸店に寄ったんですけど、9階の催し物会場でBest Buy!っていうバイヤーさんがセレクトしてきた衣類雑貨の販売をしていたんです。
ふらっと寄っただけだったんだけど、なんだか素敵な服や雑貨がいっぱい!
メンズが多いんだけど、レディースもちょこちょこと。

普段見ないブランドのお洋服とか凝った物がいっぱいで、店員さんも過剰接客してこないし(ここ大事)、会場2周くらいしてしまった~(*´д`*)

そして、やっぱり洋服作るのが好きだなと。
布雑貨も作りたいものはいっぱいあるんだけど、お洋服はなんか別格だわー

ハンドメイド系のイベントや委託なんかは、大人のお洋服は敬遠されがちで、見る前から断れることのが多いんだけど、洋服作っていきたいなー

まあ、イベントでは試着の問題やらサイズやらいろいろ物理的に難しいのもわかるんだけどね…

でも、ならば自分で販売形態を考えればいいじゃない!
ってミシンをかけながら思うのでした。

まだいい案は浮かんでないけど(´ε`;)


Best Buy!は10月17~23日まで開催されているようですよ!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
もしよかったらポチっとしていみてくださいね

↓ぽちっとな
0877.jpg


~イベント予定~

10月
 13日~21日(13日AMお店番しています)
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (RIYOさんのブースにお邪魔しています)

 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!
