スポンサーサイト


monoile cafe 行ってきました

前々回の記事で言っていた【monoile cafe】さんのお話。


5145.jpg


以前、プリプリという番組を見ていた時に、こちらのお店が紹介されて以来、機会があればいってみたいと思っていたのです。

もう使われなくなった保育園舎を改装してつくられていて、とても雰囲気があって素敵でした~
丁度デジイチを持っていたのでパシャパシャ撮りまくり!
あまり良くないかなと思ったりしたのですが、来られる方来られる方大きな一眼持っていらして、みんな仲間だな、と♪


今回も実は別のお店に行く予定だったのが、お店番をしてからランチに行ったらすでにランチが終わってしまっていて、どうしようかと雑誌をペラペラと見ていたら、近くにmonoile cafeさんがあることに気がついたのです!

日替わりは終わってしまっていたけど、軽食なんかはまだまだ充実していて、どれもこれも美味しそう~


ってことで今回は食べ物写真をメインにUPしてみました!



5165.jpg

季節なこともあるし丹波だし(篠山だけど)黒豆キッシュを頂きました!
美味しい~!!
パンも中もちもちで美味!

そして調子に乗ってケーキセットまでも!

5173.jpg

ブルーベリーのベイクドチーズケーキ!!
美味しい~!!!

とてもゆっくりしてしまいました。


木工も色々作られていて、廊下がすごく楽しいんですよ。

5151.jpg

ぜひお近くの際は!
というかお近くじゃなくてもぜひぜひ!!
気候もいいし、今なら丹波の黒豆や栗など美味しいものも沢山ですよ!!


お店の中や外の写真はまた後日にでも(。・ω・。)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
もしよかったらポチっとしていみてくださいね

↓ぽちっとな
0877.jpg


~イベント予定~

10月
 13日~21日(13日AMお店番しています)
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (RIYOさんのブースにお邪魔しています)

 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!
