スポンサーサイト


7days shop 開催中


土曜日に丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップの納品&お店番にいってきました。

言っていた風邪は良くならずに一日マスクマンで申し訳なかったです(´Д⊂
でもみんなに移すのはもっとよろしくないしで、出来るだけ大人しくしておりました。

5135.jpg

はじめて初日にお店に行かせてもらったんですけど、すごくお客さんがいっぱいでびっくり。
お手伝いになっていたかはわかりませんが、とてもたのしかったです。

私は知らなかったんだけど、初日にはいつも移動パン屋さんも手芸屋さんの前に来られているらしく、私も購入ー

5138.jpg

お昼は”fluffy Sheepa”ちゃんと食べに行く予定にしてたので、お土産にして持って帰ったのですが、昨日も食べる暇がなく出かけていたら、全部家族に食べられていました…Σ(゚д゚)

…食べたかったよ…

次回も初日に行けたらまた買って、次こそは食べようと思います!


ランチは、前から行きたかった【monoile cafe】さんに!!

素敵すぎてめっちゃ沢山写真撮ってしまったので(*´艸`*)そのお話はまた後日ー!




~イベント予定~

10月
 13日~21日(13日AMお店番しています)
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (RIYOさんのブースにお邪魔しています)

 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!
