

湊川手しごと市定期出店中~!

朝晩は寒くて昼間は結構暑くて、すっかり風邪ぎみです…
明日は売り子なのに~
一日ですぐに治すには何が一番いいんだろう(´Д⊂


そうそう。
9月22日の湊川の写真をまだ貼っていませんでした…
もうそろそろ一ヶ月。早いものですね

3971.jpg

いつもの

”fluffy Sheepa”
”kolet”
”emoional monster”

の3ブランド合同ブースです

その前の週のATCのイベントでストックがなくなってしまったこともあり、新商品が多めの参加になりました。
9月下旬っていってもまだまだ昼間は暑くて、伸びていた記憶が(;´Д`)

3980.jpg

少しずつラインナップも秋冬モノにシフト中です。
あったかふわふわ大好きなので、バリバリ作りますよー!

3986.jpg

シュークリームは差し入れに頂いたもの!
めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございました!!


9月イベントのレポが今頃になってしまったのですが、10月27日の【湊川手しごと市】にも出店が決まっています。
良い気候になってきたからか、出店希望が殺到しているようで、今回もブース頂けてホントよかったです!
全部で60ブースかな?

新しい物も沢山持って行きますのでぜひお気軽に遊びにきてくださいね~!


~イベント予定~

10月
 13日~21日(13日AMお店番しています)
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (RIYOさんのブースにお邪魔しています)

 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!
