fc2ブログ

ショップポストカード

イベントなど参加させてもらった際にお配りできるショップカードが用意できていなかったので、名刺を作るのと一緒に作ってみました。

名刺大のカードにしようかとも思ったんだけど、DMにもできるしポストカードにすることに。

以前作ったドイリー+雑貨コースターの写真になっています。

P5029.jpg
ポストカードの写真はこれではないんですけどね^^


イベントの時などに持ち込んでいると思うので、よかったら貰っていってくださいね


名刺は同じトーンのまた別の写真を使って。
基本的に記載内容はほぼ一緒なので分ける意味があるんだかないんだか(;´Д`)

でもなんとなくテンションで作ってみました♪

イベントの際にお隣の作家さん達にお渡しして交流できたらいいなーと思っています!



~イベント予定~

10月
 13日~21日(13日AMお店番しています)
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (RIYOさんのブースにお邪魔しています)

 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!