スポンサーサイト


まんまるふわふわ巾着

久々に作ったものなどをUPー!

ちょっと早いかなーと思ったんだけど、プードルファーのまあるい巾着♪
ファー生地はいつみても可愛いですよね~(*´д`*)

5013.jpg

お弁当箱がすっぽりはいるくらいの大きさにしてみました。
そのまま持っても可愛いし、バッグinでも可愛いかな。

【amie poche】さんのぼぅる巾着にインスパイアされて私もまん丸巾着の型紙を作ってみました。
実際はまん丸というか…底が平らだったりするので台形?
(amie pocheさんのぼぅる巾着は商用利用可型紙です)


中はお花だったりしましまだったり。

5019.jpg

もう少しサイズを小さくして口をバネ口にしても可愛いかもしれない(*´∀`*)

イベントなどに持っていったりしているので、見かけた際はもふもふしていってくださいね~



~今後の予定~

10月
 13日~21日
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (リヨさんのブースにお邪魔しています)
 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!
