

9月15.16日 アート&てづくりバザール


ご無沙汰しています!
ちゃんと更新しなきゃー!からの4ヶ月…
自分の不精さに呆れながらも、頑張って更新するぞー!と決意も新たにひとまずUP出来ていなかったレポから~!



少し空いてしまったのですが、先日のATCで行われたアート&てづくりバザールに初参加して参りました。
いつもの3人共同ブースです!

39.jpg

ギリギリまで別のお仕事に追われていて、あまり新作は持っていけなかったのですが、沢山の方にお手にとってもらえて、よかったです。

アート&てづくりバザールは前回の神戸での開催もそうでしたが、すごく刺激をもらえて、本当に楽しい2日間でした。

実はもう次の12月も参加予定が決まっていたりで、今からすごく楽しみです!!
次はちゃんと告知できるようにしますね…(;´Д`)


~今後の予定~

10月
 13日~21日
  丹波のヤマシタ手芸店さんの7daysショップ
  【ほのぼの手芸ヤマシタ】さん ←ブログ
  (リヨさんのブースにお邪魔しています)
 27日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

11月
  24日
  湊川手しごと市
  (emotionalmonster&sheepa名義で出店中)

12月
 15、16日
  ATC アート&てづくりバザール
  bn_art190.jpg
  (cradle(クレイドル)の名前で出店中)

どうぞよろしくお願いします~!

