スポンサーサイト


アート&てづくりバザールinKOBE 終了しました


イベント終了後ばったばったしていたらもう一週間が経っていました…orz

写真まとめ~!!


◇◇3日◇◇

この日は搬入だけでお店番は他の方にお任せ~
私は小物がなくて大きめの作品ばかりだったので早々に設置完了!
IMGP8247.jpg

マネキンの付け襟ネクタイは、何かインパクとがあるものを飾ろうかと思って作ったものだったのですが、目に留めてくださる方も多くてありがたかったです^^

付け襟もいっぱい持っていけばよかったー(´Д⊂

IMGP8241.jpg

この日のスカート。
すごい好きな生地でつくりました。
鮮やかで元気な大人可愛いい物が好き^^

お似合いになられる素敵な方が購入していってくださったのだとか。
ありがとうございます!

IMGP8249.jpg

あとは鞄だとかを何個か。
生地スキーなので、生地やカラーにこだわったものに少し手を加えたものを。


◇◇4日◇◇

名刺やポストカードをつくる時間がなくて、簡単なメモっぽいのを置いてあったのですが(上記鞄横のミルククラウン皿の中)、それもいつの間にかなくなっていて、静かに感激していました。
興味を持っていただけただけでありがたいです><

IMGP8259.jpg

在庫分は全て一日目に持っていってしまっていたので、なくなって補充をと言われても出すものがない!
ということで、3日は早めに撤収して新しいスカートなどを作って4日のお店番へ。

4日のスカートは上記の2着。
こちらも素敵な方々の元へ~

IMGP8260.jpg

これから暑くなっていくのに、サラっと涼しげに着ていただけるといいな。

で、出店者のみの特典であるmothermoonカフェのお弁当を注文していた私たち。
お昼は隅っこでモグモグ
IMGP8268.jpg
すごく美味しかったです!!

他にもいっぱい食べ物屋さんも出てそっちも気になっていたんだけど、手が出せず…
次こそは!!


ただ自分が楽しみにいっただけのようなイベントでしたが、本当に楽しかったー!!
神戸での開催は今のところどうも1年に一度のようで、次回はまだまだ先のようですが、ぜひ次も参加させて頂きたいと思っています!

本当にありがとうございました!!


◇◇次のイベント◇◇

次の参加予定イベントは5月19日~ 丹波のヤマシタ手芸店さんで開催される7daysショップです!

【ほのぼの手芸ヤマシタ】 さん

RIYOさんのブースにお邪魔していますので、お近くでしたらぜひ遊びにいってみてくださいね~!

