

2日前


自分を追い込むために毎日更新ー!
あと2日ですよ!


以前UPしてどうしようかと言ってたストールは完成しています~!


IMGP8226.jpg

ピンクの方はいちごシャーベットっぽい幅広めのストールに。
首にまくのも、広げてジレみたいにするのも可愛いいと思います。

ざっくり編んでいるので、夏場でも重くなく(重量的にも見た目的にも)、使い勝手がいいかと。


IMGP8220.jpg

グリーンの方は日焼け対策にもなるように生地もつけてサラっと巻いていただけるように。
ちょっとポイントに刺繍糸で縫い止めてみました。


今日は鞄を3種ほど。
あとは作りたいお洋服一式を思いついたので、どうにか形にして持って行きたいなーと。

ではでは!また明日!
何かUPできるものがありますように… 人


◇ ◇ ◇
5月3日、4日 

アート&てづくりバザールinKOBE 
↑こちらから公式に飛べます~

bn_art190.png

10:00~17:00(両日)
神戸国際展示場 3号館
====
前売500円/当日600円
※小学生以下無料
※障害者割引はありません

スペース
【た01-02】cradle(クレイドル)

どうぞよろしくお願いします~!

