

魅惑のイエロー

欲しかったクロックスをお友達から誕生日プレゼントで頂きました!

ちょっとした室内履きに欲しかったのだけど、探してたのが冬場だったせいか可愛いい色がなかったのでそのままだったのです。

丁度この細身のイエローが欲しかったので感動~!

履き倒したいと思います!!

IMGP8190.jpg


3、4日のアート&てづくりバザールinKOBEの作品作ってますよ~

なんだか大物(洋服)が多めの感じ?いまのところ…
またそちらもちょこちょことUPしていきたいと思います!

【アート&てづくりバザールinKOBE】まであと4日!



====
5/3、4 

アート&てづくりバザールinKOBE

10:00~17:00(両日)
神戸国際展示場 3号館
====
前売500円/当日600円
※小学生以下無料
※障害者割引はありません

スペース
【た01-02】cradle(クレイドル)
