

5/3.4 アート&てづくりバザールinKOBE

GWはイベントに出店致します~!

====
5/3、4 

アート&てづくりバザールinKOBE

10:00~17:00(両日)
神戸国際展示場 3号館

====
前売500円/当日600円
※小学生以下無料
※障害者割引はありません

スペースは
【た01-02】cradle(クレイドル)
です!
いつもの4ブランド合同スペース!

8203.jpg

emotional monsterでは初夏っぽい爽やかで涼しげなものを持っていければいいなーと思っています。

すごく沢山のブースが出店していますので、お越しの際にはぜひうちにもぶらっと遊びに来てください~!!


画像は大判ストールにしようと編んでるもの。
どんな感じにしようかまだ試行錯誤ー(;´Д`)



