スポンサーサイト


10月2日 名谷アート市

ご報告が遅くなりましたが、2日に名谷アート市に参加してきました。
夏場は暑すぎて参加を見合わせていたのですが、やっと復活!
またいろいろとイベント関係にも参加していけたらと思います!

前々から欲しかった棚を父に作ってもらったのです。

dIMGP4644.jpg

結構大きくて、安定感があって、それでいて折り畳めるスグレモノ!
これからのイベントで活躍してくれること間違いなし!

あとは人気のマカロンケースなどなどいろいろ新作も出品しておりましたー
dIMGP4626.jpg
ココロin.さん

dIMGP4633.jpg
小ぶりなボンボンも。

dIMGP4630.jpg
モコモコな編みバッグ。

dIMGP4650.jpg
カフェカーテンや

dIMGP4629.jpg
レッスンバッグやスヌードなどなど。
おっと。私が写っとる。

スペース位置もよかったせいか、運動会時期だったのでお店の数が少なかったせいか、今までにないくらいの人の入でとてもびっくりしました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!
ちょっと肌寒いくらいの気候でしたが、楽しかったです!!

次回は

11月5日の名谷アート市。

11月12日の湊川アート市。

どうぞよろしくお願い致します~!

ご報告ばかりじゃなくて、事前報告などもこれからは…頑張って更新していきます。。。
あ、そうそう。HPのアドレスが変わる予定です。
また変更になり次第ご報告に参ります。
近いうちに向こうは完全に消えると思うので、よろしければ、こちらのブログか、ツイッターなんかをフォローしてやってもらえば嬉しいです。
ツイッター:emomonmo

ではでは~
