スポンサーサイト


7日新開地音楽祭アート市


出店してまいりました~

IMGP0459.jpg

前日は雨→曇り予報で、どうなることかと思っていたのですが、驚くばかりの晴天!
というか真夏日?!
というほど暑かったです><

渋滞に巻き込まれつつ、駐車場についたらついたで会場がわからず(笑
とても親切な親子の方が湊川公園に行かれるということで一緒に行ってくださいました~!!
ありがとうございました~!!

ついたのが開店30分前だったのですが、3人でさくさく~っと準備!
12時には完成しておりました。

IMGP0456.jpg

IMGP0458.jpg

周りはみんなパティオタープ持参だっていうのに、うちは持っていなかったので、ずっと日傘w
でも暑くて暑くて…
時折吹く風はまだ冷たかったんですけどねえ…

そんな強風にも時々煽られつつ、近くのステージから聞こえる生演奏を聞きながら、とても楽しく過ごして参りました~!

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

またぜひ来年も参加したいです!!
次はタープ持参で!!!!(笑

IMGP0462.jpg

IMGP0465.jpg


さてさて!
これからは来月の主催イベントに向けて頑張ります!

