

今月末はクチュリエール展

こんにちは。

今月末はクチュリエール展です!
今年初のハンドメイドイベントなので、沢山新作持って参加したいと思っています!!

いつもとはちょっと違うブース位置におりますので、お間違えなくお越しになってくださいね~!

H-11にいます~!端っこ!

2015111119.jpg



そして、4月末から5月頭のてづくり&バザールin神戸も無事ブース頂けました!!
神戸はてづバ皆勤賞!!ありがとうございます!!
今回は神戸もミニスペシャルブースを取ったので、広々!沢山春~夏もの持っていきます!!!
GWの最初ですが、ぜひぜひ遊びにきてください!!!


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第33回 クチュリエール展
2月28日(日) 10時~18時
イオン明石
20151005171541051.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.21
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)
大阪南港ITM棟
第2会場の方に出店しています!
bn_art21.jpg



【出展決定/cradle】
第27回 カントリーフェスタ in三木
3月27日(日) 10時~16時
道の駅みき
2016032727.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
