

カントリーマーケットありがとうございました!

27,28日のカントリーマーケット、当ブースに足を運んでいただきありがとうございました!
27日は一人参加だったので、オープン前の行列に慄いておりました。
無事何事もなく終えられてよかった~

1223445.jpg
一日目のブース


123321.jpg
二日目のブース

少し変わりました!
ブース配置はいつも難しく、いかにゆっくりご覧いただけるか、いつも試行錯誤です。

新作も見ていただけてよかった~!
また12月の三木でも色々と当たらしいバッグなどももっていけたらと思ってますので、cradleの今年最後のイベント、ぜひお買い物にいらしてくださいね!


111111.jpg

インスタの方に載せてた写真など。
インスタの方で随時新作など載せていきますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!

こちら


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第26回カントリーフェスタin三木
12月6日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』
 R175沿い/道の駅三木となり


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg





