

クチュリエール展ありがとうございました!

日曜は明石イオンでのクチュリエール展でした。
オープン前から沢山の方に覗きに来ていただきありがとうございました。

10042.jpg

秋冬物を色々ともっていっていたのですが、トップスはまだまだ白、ベージュ系が人気ですね!
柄物にも合わせやすいし、暗くなりがちな秋冬ものにも使いやすい!
またデザインなど変えて色々作ってみたいと思います^^

10043.jpg


今週末かな?
KOLETさんが神戸駅のイベント、デュオフェスタコパンさんに出店されるそうで、emotional monsterの作品も多数持っていっていただいています。
神戸~三宮へはあまり出店に行く機会がなかったりするので、お近くに寄られる際は、よかったら覗きにいってみてくださいね。


cradleの出店予定は27、28日の三田カントリーマーケットです!
こちらは一日色々な企画盛りだくさんな2日間になっておりますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね

f0167611_16115740.jpg
f0167611_1612714.jpg

新作沢山持って参加させて頂きます!!


10月入って、出店させて頂きたいイベントの連絡待ちが色々とあって毎日ソワソワしています。
冬物で作りたいものも沢山あるので、ぜひ色んなところに参加できたらいいな~



■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
18th カントリーマーケット in 三田
10月27日(火) 10時~16時
   28日(水) 10時~15時  
兵庫県立 有馬富士公園 


【出展決定/cradle】
第26回カントリーフェスタin三木
12月6日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』
 R175沿い/道の駅三木となり


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg





