

週末はクチュリエール展!!

週末はクチュリエール展ですね!
お天気日曜には持ち直すようでよかった…

201508221657002a6.jpg


当日 H-5にて出店していますー!
秋物のお洋服、色々お持ち出来るかと思います~!

ご好評頂いて春夏で沢山作ってきた前後柄違いのプルオーバーですが、この秋からは7部丈に進化して秋らしくなってブースに並んでいます!!同じ形でワンピースなども増えて、着やすさ抜群なので、ぜひ実物をご覧にいらしてくださいね!!
お好みのものがあると嬉しいです~!


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石


【出展決定/cradle】
18th カントリーマーケット in 三田
10月27日(火) 10時~16時
   28日(水) 10時~15時  
兵庫県立 有馬富士公園 


【出展決定/cradle】
第26回カントリーフェスタin三木
12月6日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』
 R175沿い/道の駅三木となり


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg



