

Instagramはじめました

4780.jpg


画像とは関係ないのですが、Instagramはじめました。
ツイッターではあまり呟けていなかったのですが、こっちならもっと気軽に写真をUPできるかなと思って。
細かい出店情報などはこちらのブログがメインになるかと思いますが、何気ない日常写真などよろしければ見に来てください~!

こちら  のアドレスになります。
まだ全然使い方もわかっていない状況なのですが、登録されている方がいらっしゃったらぜひフォローさせてくださいね^^


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第25回ちいさな街のカントリーパーティー in岡山ドーム
9月5日(土) 10時~15時
岡山ドーム


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.19
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)
大阪南港ATCホール


new
【出展決定/cradle】
第2回資材市資材のみのイベントです
9月23日(水/祝) 10時~16時
道の駅みき 2F


【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石


new
【出展決定/cradle】
18th カントリーマーケット in 三田
10月27日(火) 10時~16時
   28日(水) 10時~15時  
兵庫県立 有馬富士公園 



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg



