

資材市ありがとうございました!

2100704.jpg


第一回資材市、ありがとうございました!
オープンと同時にすごいお客様~!!!
お昼前にはどのブースも祭りの後のような感じだったのではないでしょうか…

写真はモリっと生地を盛っただけのブースだったので撮らず。
前の記事で言っていたクレミアアイスを貼っておきますね^^

超くり~み~で濃厚でおいしかった!!!
濃いぃいいいいので、半分こで丁度良い感じでしたが、また食べたいな~
ラングドシャのコーンもおいしかったです!!!


次回は同じ道の駅みきでの第25回カントリーフェスタin三木!!
今回はお洋服だけでなく、バッグや小物なども充実させたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますー!!


■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
第25回カントリーフェスタin三木
7月26日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』

new
【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.19
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)
大阪南港ATCホール

new
【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
