

明日は資材市!

4552.jpg


明日は第一回資材市です!
o0600042813250378518.jpg

道の駅みき2Fにて!
カット生地沢山持っていくので、ぜひ手にとってみてくださいね!
お天気があまりよくないようですが、室内イベントなのでゆっくり見ていただけると思います!

道の駅みきといえば、クレミアさんが出来たんですね!!
知らなかったー!!!
これはぜひ食べなければと今からわくわく!!
前から気になっていたのです!!


そして、9月の南港てづくり&アートバザールのブースいただけました!
19日~22日のなんと4日間!!
すべての日程でそれぞれ新らしいものを追加していけるようにしたいと思っていますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいー!

また近くになりましたら詳しくお知らせにきますね~!!^^


アート&てづくりバザールvol.19
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)
大阪南港ATCホール




■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle/資材のみのイベントです
第1回資材市
7月5日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』

【出展決定/cradle】
第25回カントリーフェスタin三木
7月26日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』

new
【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.19
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)
大阪南港ATCホール

new
【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
