

アート&てづくりバザールvol.18ありがとうございました!

4105.jpg

7日、8日と出展してきました!!
久しぶりのATC本館での参加だったのですが、沢山の方にブースに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

4100.jpg

いつもありがとうございますの方も、はじめましての方も沢山お声かけて頂き、2日間あっと言う間でした。
私も何度も会場をうろうろしていたのですが、本当に素敵なブースばかりでとても刺激になりました。
うちのブースの質素なこと… 深く深く反省です(´;ω;`)
次も参加出来るようであれば、と色々ブース案もKOLETさんと盛り上がったので、またぜひ参加したいと思っています(`・ω・´)

4115.jpg

秋冬ものの落ち着いた色味から春夏の明るいポップな色にブース内も徐々に変化中です(*´ω`*)

4116.jpg

ポストカードを切らしてしまい、お渡しすることが出来なくなり申し訳ありませんでした。
良くお問い合わせ頂くのですが、実店舗などはなく、イベントや委託のみの活動をしております。
同イベントの次回開催などの出展予定も、ブースが取れれば…とのお返事になってしまい申し訳ありません。
あまり動きのないブログではありますが、参加イベントなどの情報はこちらのブログでご確認頂ければ嬉しいです。

またぜひぜひお会いできますように。


4113.jpg


次は3月29日のカントリーフェスタ三木さんです。
只今ほぼ在庫がない状態ですので、持ち込む作品などはほぼ新作となるかと思います。
ぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第24回カントリーフェスタin三木
3月29日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』 R175沿い/道の駅三木となり

【3日目のみ出展決定/cradle】
第23回ロハスフェスタ in 万博公園
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園

【一日目のみ出展決定/cradle】
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

いまのところ全てのイベントがKOLETさんと合同の【cradle】にて出展予定です。


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
