

2月22日クチュリエール展ありがとうございました。


昨日はイオン明石様で開催されていましたクチュリエール展に出展させて頂いてきました。
前日は淡路ロハスの説明会でバタバタしていたりで、ブログをあげることもできずで…不甲斐ない

とても久々のクチュリエール展だったのですが、規模が拡大され、とても大きなイベントになっていました!
お店も多くてお客様も沢山!!!

4010.jpg

他のイベントに比べて開催時間が長めのイベントなのですが、閉会までブースに寄ってくださる方が途切れることがなく、とても楽しく過ごさせて頂きました(*´ω`*)

今回はお洋服をメインで沢山持って行こう!とKOLETOさんと合わせて今までないくらいの数を持ち込みできたのではないかな?
4014.jpg

難しい季節なので、冬物と春物が混在(*´ω`*)

4015.jpg

emotional monsterではひっそりと冬物SALEしていたのですが、そちらのお洋服は完売致しました。
ありがとうございました。まだまだ寒い日も続くかと思いますので、春まで沢山着てくださいね(*´∀`*)


4013.jpg

作品も春物が多くなってきて、ディズプレイも賑やかになってきました。
次は3月7、8日のATC手づくりバザールです!
入口すぐのブースを頂いているので、ぜひ突撃してみてください!



■ イベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.18
3月7日(土)、8日(日)
大阪南港ATCホール

【出展決定/cradle】
第24回カントリーフェスタin三木
3月29日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』 R175沿い/道の駅三木となり

【3日目のみ出展決定/cradle】
第23回ロハスフェスタ in 万博公園
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園

【一日目のみ出展決定/cradle】
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

いまのところ全てのイベントがKOLETさんと合同の【cradle】にて出展予定です。


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7

*12月よりお世話になっておりました+C様との契約が2月で終了致しました。
3ヶ月間お世話になりました!ありがとうございました!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
