スポンサーサイト


第23回カントリーフェスタin三木


日曜日出展させて頂いてきました!

朝の搬入の時はすごく寒くて、手が悴んでしまったのですが、オープンと同時に沢山のお客様で、あっという間にすごい熱気で、いつも三木のイベントはすごいなあと思います(*´ω`*)

3507.jpg

今回もまた、色々と冬物小物とお洋服など。

3509.jpg

前回持ち込んでいた鞄を使ってくださってる方などもまたいらしてくださってすごい感動!゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!!!
沢山使って頂けると嬉しいです!!!

3510.jpg

最初から最後までお客様が途切れずで、この日も充実した一日を過ごさせて頂きました!
ブースによって下さったお客様、お世話になりました主催者様、本当にありがとうございました!!


今年の参加イベントはこの日で終了~!!
本当に一年ありがとうございました!
沢山の素敵なイベントに参加させていただいて、今年は本当に実りの多い一年だったと思います。

また来年も沢山のイベントで沢山の方と交流できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


■■委託にてお世話になっております■■

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


いつもお世話になっております(*´ω`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg



