

GREEN LOHAS MARKET! vol.2 ありがとうござました♪

18日、GREEN LOHAS MARKET! vol.2にてcradleで出展させて頂きました。
ブースに足を運んで頂き、ありがとうございました!

すごくいいお天気で、朝からまったり(*´ω`*)
可愛いお散歩中のワンちゃん達にたくさん会えました

こんなにいいお天気!と言いたかったのに、撮った写真を見てたら風景写真はあまり撮ってなかった… 

2152.jpg

振り返ってみればテント張ってっていうイベントは前回のGREEN LOHAS MARKET!さん以来の一年ぶりでした(°д°)
そういえば室内イベントばかりの参加で…

この時期は本当に気候がよくて、インドアな私もお外イベントに行きたくなってしまうんだな(*´ω`*)

2162.jpg

まだまだ日中、陽のあたるところにいると暑く感じることも多いですが、少しずつウールものやあったか小物など増やしてきています。

2156.jpg

次のイベントは11月の三田!
この頃には大分寒くなってきてるのではないかな

とても素敵なショップさんがたくさん出展するイベントなので、ぜひ冬支度に遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ


■ イベント出展予定 ■

16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェ
11月14(金)~15日(土)
10:00~16:00(最終日15時まで)
有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
16tharima.jpg


第23回カントリーフェスタin三木
12月7日(日)
10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」

o0600042813072423279.jpg


■ ■ ■ ■




常設委託では、

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


いつもお世話になっております(*´ω`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

