

第17回 小さな街のカントリーパーティ in 加古川



遅くなってしまいましたが、7日に
第17回 小さな街のカントリーパーティ in 加古川
へ参加させていただいてきました。



2104.jpg


改装の為に一年おやすみだった加古川のイベントだったそうで、再開一回目にお邪魔させて頂くことができました。
オープン前からロビーには沢山の方がいらしていて、朝から大盛況でした。
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ここのところお洋服メインでイベントには参加させて頂いていたりで、小物をあまり補充できていないのですが、もう少し鞄なども増やしていきたいことろ…

今年の残りイベントでまた色々と新しいのを持っていけたらいいな。

11月の三田のイベントの打ち合わせにも参加させて頂いてきました。
初めての顔合わせだったのですが、みなさん良い方ばかりで、今から当日が楽しみです!!
また持っていけるものをこちらでも紹介できれば…いいな?


■ イベント出展予定 ■

GREEN LOHAS MARKET! vol.2
10月18日(日) 10:00~15:00
しあわせの村 芝生広場
20140710_641761.jpg


16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェ
11月14(金)~15日(土)
10:00~16:00(最終日15時まで)
有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
16tharima.jpg


第23回カントリーフェスタin三木
12月7日(日)
10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」

o0600042813072423279.jpg


■ ■ ■ ■




常設委託では、

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


いつもお世話になっております(*´ω`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

