

きりん寺 大阪総本店

1613.jpg

先日行った日本橋のきりん寺さんの油そば。
酢とラー油たっぷり掛けて美味しかったです(*´ω`*)

きりん寺 大阪総本店
大阪市浪速区日本橋5-11-12
06-6633-3037
11:30〜16:30
18:00〜22:00
無休


委託でお世話になっていた、Ciel Bleu+の小さな雑貨店イベント、沢山の方にうちの作品も手に取っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)
沢山使って頂けるといいな

イベント出展追加がありました。
10月18日
GREEN LOHAS MARKET! vol.2
去年もお世話になりました、しあわせの村のイベント。
とても自然が気持ちよく、のんびり出来るイベントなので、ぜひ遊びにきてくださいね!


常設のお店の方も追加でお願いできることになりました。
また納品致しましたらこちらにもお知らせに参ります。


■ イベント出展予定 ■

アート&てづくりバザール VOL,16
9月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝)
10:00~17:00
大阪南港・ATCホール
*cradleは第二会場のITM棟2階特設会場にいます!
bn_art190_2014072815264105b.jpg


第17回 小さな街のカントリーパーティ in 加古川
10月7日(火) 10:00~15:00
加古川市民会館1F
o0600042812998557170.jpg


GREEN LOHAS MARKET! vol.2
10月18日(日) 10:00~15:00
しあわせの村 芝生広場
20140710_641761.jpg

16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェ
11月14(金)~15日(土)
10:00~16:00(最終日15時まで)
有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室

■ ■ ■ ■
いまのところ決まっているのは以上になります。



常設委託では、

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


いつもお世話になっております(*´ω`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
