スポンサーサイト


カントリーフェスタin三木ありがとうございました。

2131.jpg

日曜はカントリーフェスタin三木へ出展させて頂きました。
色々な手作りイベントへは参加させて頂いているのですが、こちらのイベントは一位二位を争うくらい大好きなイベントで、日曜も一日楽しかったです(*´∀`*)

姫路のドームから一週間、何を作り足そうか悩んだのですが、今回は思い切ってお洋服を!
もっとたくさん作りたかったくらいですが、限界一杯でこんな感じになっています。
半分はKOLETさんところの!

イベント終わり頃には見にくかったラックもすっかり空き空きに。
沢山の方にブースに足を運んで頂き本当にありがとうございました。

2128.jpg

全体ではこんな感じー。
ブラウンの什器で統一してみました(*´ω`*)

搬入の時は降っていた雨も開場時には止んでいて、終了の16時きっかりに突然の豪雨!!!
こちらのイベントはすごい晴れ女?晴れイベントの力があるのかも(笑


イベント直参はもう秋までおやすみです。
常設やイベントの委託などで新作は出していければと思いますので、涼しくなるまでそちらでどうぞよろしくお願いします。


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
