スポンサーサイト


Naturalガーデンフェスタありがとうございました。

2116.jpg

15日、Naturalガーデンフェスタに出展させて頂いてきました!

素敵なお店がたくさん出ていて、お客様もオープン前から長蛇の列!!
イベントの人気が伺えました(*´ω`*)

突発での参加だったにも関わらず、たくさんの方が当ブースにも足を運んでくださり、あっという間の一日でした。
ありがとうございました!!

またぜひ次の機会にも参加出来たらいいな(*´∀`*)


来週22日はカントリーフェスタin三木です。
こちらもさらに新作ご用意して参加させて頂きますので、遊びに来ていただければ嬉しいです(*´ω`*)


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg







