

ピピネラキッチン

中崎町カフェ第三弾。

ピピネラキッチンさんへ。

1507.jpg

とても素敵な雰囲気のお店で、丁寧でヘルシーなおばんざいセット(*´ω`*)

1504.jpg

何時間でもゆっくり出来そうな落ち着いた懐かしい雰囲気のお店です。

1508.jpg

そこに可愛い猫ーー!!!
しじみちゃんって言うお名前らしいです(*´ω`*)
とても人懐っこくて、足元をぐるぐるとご挨拶してくれたり、横の椅子で日向ぼっこしたり。

1506.jpg

黒ネコ可愛いですね~(*´∀`*)
写真に撮るのがとても難しい毛並みではありますが…

とても気に入ってしまったので、またお友達を誘って行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


ピピネラキッチン (【旧店名】ゴハンヤカフェ・キッチン)

06-6373-0557
大阪府大阪市北区中崎3-2-10
営業時間 12:00~19:00
定休日 月曜


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

