

カフェ&ギャラリー モク 中崎町

先日中崎町に行くことがあったので、カフェへ色々と行ってきました。
梅田の近くにこんなにゆっくり時間が流れてる素敵な町があるのだと初めて知りました。
梅田には結構遊びに来てたのにな~

雑貨屋さん関係にはほとんど足を運べなかったので、今度ゆっくりまた行きたいと思います(*´ω`*)

というわけで今日は木(モク)さん

9.jpg

予定の時間までにふらっとお邪魔したので、木工をゆっくいは見れなかったのですが、とても可愛らしい雑貨が沢山ありました。

10.jpg

バナナケーキを頂いたのですが、丁寧に作られていてこれまた美味!

8.jpg

外の席で食べていたのですが、気候も良い日でとても気持ちよかったです。
下町っぽい商店街の中にあるのですが、まだまだ面白いお店が沢山ありそう(*´ω`*)


木 (モク)

06-6371-5503
大阪府大阪市北区中崎1-9-3 YK中崎ビル 1F
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休


~次の直参イベント~
6月22日
カントリーフェスタin三木
cradleで参加しています(*´ω`*)


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

