スポンサーサイト


みどりと太陽のまつり&フローラルマルシェ

週末は2つ続けてイベントでした!

土曜日は毎年楽しみにしている西区のこうべまつり「みどりと太陽のまつり」!
今年も最高のお天気に恵まれて、一日があっという間!

46.jpg

お祭りということで、いつものディスプレイな感じはおいておいて、見やすく楽しそうな空間を目指したつもりでしたがブースが広いので、なかなか埋まりませんね(´Д`;)

前回沢山可愛い女の子たちが遊びに来てくれたので、今回は体験コーナーを作ってみました。
さっと作れて針などは使わないで出来るものをと考えて3種のヘアアクセ。

KOLETさんは一日体験テーブルで頑張ってくれて本当にありがとうございました。
でも来年も何かしたいなーと無茶ぶり係の私は思うのでした(*´ω`*)

一日なかなか休憩を取る時間もないほどのお客様で、とても楽しく一日過ごすことができました。
ご来店本当にありがとうございました。


47.jpg

18日は姫路フローラルマルシェへ。
第一回開催のイベントでドキドキしながらの参加。

今回はテーブルと椅子をお借りしたので、乗る分だけを持ってプチemomonです。
場所がホテル内で駅から少しあるということで、ゆっくりしたイベントでしたが、IHの体験コーナーがあり、美味しいパンケーキとビーフシチューを私も頂いてしまうという素敵な時間をすごさせていただきました(*´ω`*)

スタッフの皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
また姫路のイベントにもちょこちょこ遊びに行きたいなと思いますヽ(*´∀`)ノ


そんな週末。
イベントには最適な季節ですね(*´ω`*)

次のイベントは

6月22日のカントリーフェスタin三木さんです。

こちらもとても出たかったイベントなので楽しみです!!
沢山新作持って行けたらいいな!
ブース名cradleで、emotional monsterとKOLETさんと参加しています。
どうぞ遊びにきてください(*´ω`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
