スポンサーサイト


ありがとうございました!第20回 カントリーフェスタ in三木

画像 003

日曜は「第20回 カントリーフェスタ in三木」へ行ってきました。
はじめてのイベントだったのですが、オープン前から沢山の方が来られていて、始終賑わっていました(*´∀`*)

隣の道の駅でもイベント?お祭り?が催されていて、すごい人!美味しそうなあまり見かけない屋台も沢山出ていて、見ているだけでも楽しかったです!

画像 004


作品も沢山お手に取っていただいてありがとうございました!!

次は今年最後の直参イベント「第6回Naturalガーデンフェスタ」です!
個人のemotional monsterで出店しています!
新作沢山持っていけたらと思うのでぜひ足を運んでくださいー(*´∀`*)


◇◇今後のイベント◇◇

12月8日 [emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」


2013-12-8-1.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

