

16日はありがとうございました(*´∀`*)

1842.jpg

16日は GREEN LOHAS MARKET!in神戸へ出店してきました!
前日こそ雨だったものの、当時はお天気よくて暖かくて、沢山のお客様も来られてました(*´∀`*)

新作も沢山の方に手に取って頂いてお嫁に出すことが出来てよかったです!

(でも前回の生地のショルダーはすごく気に入ってしまったので自分で使うことにしましたテヘペロ)

1834.jpg

GREEN LOHAS MARKET!さんは次回は春開催っぽいです。
次回も楽しみ~!!


◇◇今後のイベント◇◇

12月1日 [cradle]
第20回 カントリーフェスタ in三木

12月8日 [emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」


o0600042812696081763.jpg

2013-12-8-1.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
