

Butter

IMG_1231.jpg

まだまだ続くよ食べ物写真(*´∀`*)

ハーバーランドのパンケーキ屋さんButterへ行ってきました。
いつも並んでいるので、朝一で所用のあった今だ!と思ってオープンと同時に。

IMG_1227.jpg

ひとつはプレーンのもの。
結構生地がしっかりめ?
香ばしい感じで美味しかったです(*´∀`*)

IMG_1230.jpg

もうひとつはスフレタイプ。
もっとふわふわで軽い感じなのかと思ったら、意外とみっしりずっしりな感じ。
焼きあがるのに時間がかかるので、ひとつめを半分こしていて、焼き上がりをまた半分。

生地の味も濃いめで美味しかったー!
でも両方とも結構なボリューム!
一個を半分でもよかったかも?

添えられたソフトクリームと生クリームも美味しくて、たっぷり乗せて食べるのがよかったです(*´∀`*)
誰か遊びに来た時にでもまた一緒に来てみよう~!


バター 神戸ハーバーランドumie店 (Butter)
TEL 078-382-7131
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umieモザイク 2F
営業時間 10:00~22:00(LO 21:30)
定休日 無休


◇◇今後のイベント◇◇


9月29日(日)[cradle]
第24回 クチュリエール展

10月19日、20日 [cradle]
GREEN LOHAS MARKET! in 神戸

12月1日 [cradle]
第20回 カントリーフェスタ in三木

12月8日 [emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」


3bfde13cee81aa3c0fbc83ae2e5c5db6_convert_20130528134059.jpg


lohas-As.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
