

ブラザーズカフェ その2


先日行ったブラザーズカフェにまたまた行ってきました!
この前は甘い系だったので、今度はおかず系!
チーズフォンデュパンケーキ!

かかってるチーズと、ほんのり甘い生地で絶妙な甘じょっぱさ!!
なかなかのボリュームでしたがすごく美味しかったー!

次は何食べようかーって言いながら帰るのが定番になってきました(*´∀`*)



12月のイベント予定がもう一件!
「第6回Naturalガーデンフェスタ」でブース頂けました!
こちらは個人で出るのでemotional monsterで出店しています(*´∀`*)

いつもご一緒しているKOLETさんとお隣かな?
一人参加だとこういう配慮嬉しいですね(*´д`*)


あと、一件個人参加を予定しているイベントに出ようかどうしようか悩み中…
開催時間が長いイベントなので、色々と…ね


2013の直参イベント予定はそれくらいかと思います。
あとは委託させて頂いているイベントなどなど。
なんだかんだと盛り沢山なので、秋冬ものたくさん作りたいと思います!


◇◇今後のイベント◇◇


9月29日(日)<確定>[cradle]
第24回 クチュリエール展

10月19日、20日 <申し込み中>[cradle]
GREEN LOHAS MARKET! in 神戸

12月1日 <確定>[cradle]
第20回 カントリーフェスタ in三木

12月8日 <確定>[emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」


3bfde13cee81aa3c0fbc83ae2e5c5db6_convert_20130528134059.jpg


lohas-As.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

