

エスケールのハンバーガー

1172.jpg

西宮のエスケールさんでハンバーガーを食べてきました!
悩みに悩んだ末、アボカドチーズ!
お肉がジューシーでパテのお肉が大きめゴロゴロ!お肉!!!って感じでとても美味しかった~!
パンも3種から選べて自分好みを探すのが楽しそうです(*´д`*)
今回は米粉入りのパン!

雰囲気もよく駐車場も広いし遅くまでやっているので、またぜひ行きたいと思います~!
パスタも気になる!!


エスケール (Esquerre)

TEL 078-903-0761
住所 兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18
定休日 月曜・第3火曜



9月29日(日)

第24回 クチュリエール展

3bfde13cee81aa3c0fbc83ae2e5c5db6_convert_20130528134059.jpg





10月19日、20日
GREEN LOHAS MARKET! in 神戸 
ブース頂けました!!ヽ(*´∀`)ノ

lohas-As.jpg



12月1日
第20回 カントリーフェスタ in三木
こちらは発表になったばかりなので、またフライヤー画像など追加でお知らせしますね(*´∀`*)


どのイベントも[cradle]で参加しています。
今後は個人の[emotional monster]での活動も増えてくるかと思いますが、グループはグループの面白さがあると思うので、こちらの方もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
