スポンサーサイト


「第9回 離宮手作り・クラフトアートフェア」参加してきました

更新がしばらくあいてしまいました(;´Д`)

1184.jpg

6月1日は須磨の離宮公園であった「第9回 離宮手作り・クラフトアートフェア」に参加させて頂いてきました!

お天気はちょっと肌寒いくらいだったけど、開催中雨も降らず楽しく過ごすことができました!


公園ではローズフェスティバルが開催されていて、その一環の手づくり市なのですが、本当に薔薇が満開ですごかったー!
折角なのでお店番もそこそこに薔薇の写真を撮ってきました!
とりあえず一枚ペタリ。

1212.jpg

あまり引きの画像を撮っていないので、わかるのがないのですが、本当すごくって公園中甘い香りがしていました~!
今月いっぱいローズフェスティバルの方は開催されていますので、お近くでしたらぜひ行ってみてください~!




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

