スポンサーサイト


みどりと太陽のまつり ありがとうございました

516.jpg

写真を昨日撮ってなかったので、随分前のですが…

昨日は「第31回みどりと太陽のまつり」へ参加してきました!
雨もずれてくれて、一日とてもいいお天気!風が通るブースで適度に涼しく、とても快適に過ごしていました(*´∀`*)

ハンドメイド系のイベントではないこともあって、はぎれやらボタンやらも持っていっていたのですが、沢山の方に手にとって頂いてよかったです!
地元のお祭りということで、可愛らしいお客様も沢山来てくださって、お祭りでの参加もいいものだなあと皆でお祭りを堪能しました!

年に一度のお祭りなので、また来年、機会があれば参加したいなーと思っています!



と、何件かイベント予定が入りました。

6.1 須磨離宮公園 「第9回 離宮手作り・クラフトアートフェア」


イベントは2日間開催ですが、1日のみの参加です。

あと、名古屋のクリエーターズマーケットに参加を予定しております。
こちらは2次募集の応募中ですので、まだ確定ではないのですが、また確定したらこちらでもお知らせ出来ればと思っています!
よろしくお願いしますー!!


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
