スポンサーサイト


音楽祭ありがとうございました!

1021.jpg


週末は新開地音楽祭、アート市に参加させて頂いてきました!
土、日、と2日間だったのですが、土曜は生憎の雨…
それも結構な雨で、アート市も、フリーマーケットも出店されてる方が少なく…
もちろんお客さんもほぼいらっしゃらず…

日曜はうって変わってすごくお天気の良い、夏日だったのではないでしょうか!

そんな夏に向けて麦わら帽子など作って見ました(*´∀`*)

1014.jpg

最近お気に入りのシロツメクサの王冠付き麦わら帽子です!

この夏、また色んなお花デコをしてイベントに持って行きたいと思っていますので、よかったらお手にとってみてくださいね!

1015.jpg

新作!と言えば、もう一種、ビーズ沢山のシュシュを作りました!
落ち着いた色の組合せにしたのですが、キラキラ豪華でちょっと留めて頂くだけでも華やかになります(*´∀`*)

こちらも他の色も作ってみようと思っています~!!!


ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

次は同じ新開地アート縁日に6月16日(日)参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します~!!



●●お知らせ●●

お世話になっておりました赤穂の

雑貨おうちshop
『Petit Beans』さん

でのお取引終了させて頂くことになりました!
長らくありがとうございました!!


また新しくお世話になりますショップ様などのご紹介も出来たらと思いますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
