

11,12日 新開地音楽祭

0977.jpg




今週末は

新開地音楽祭
(アート市は両日共、12時~18時!開催)

です。
ブースナンバーが発表されたのでお知らせ~!
芝生の方ではなく、平らな方の26番です!

se.jpg


街中にステージが作られていて、いろんなところでライブをしていてとても大きなイベント!
美味しいもの片手にブラッとするだけでも楽しいので、ぜひ遊びに来られた際は、うちにも遊びに寄ってみてくださいね~(*´∀`*)


新しい作品を持っていきたいと思っているのですが、GWの余波で資材が届いていなくて…
間に合えばいいのだけど…(´ε`;)



同じ12日にいつもお世話になっている、

ハンドメイド雑貨イベント「Felice」さんもオープンします!
洲本市由良町SLOWLIFE様にて。

こちらも沢山の作家さんが参加している、素敵な1dayショップさんなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
