スポンサーサイト


アート&てづくりバザールin神戸 ありがとうございました!




3日、4日はポートアイランドで開催されたアート&てづくりバザールin神戸に参加してきました!
開催二回目の皆勤賞ー!
ブースからの判断ですが、とても沢山の方が来場されていたのではないでしょうか?


うちは、と言えばいつもの3ブランド合同参加だったのですが、emotional monsterだけで半分ブースを頂いて丸々埋めてみました!

0971.jpg

埋めたったー!っていう程の作品を持ち込めなかったのが心残りですが、場所が良かったのもあって沢山の方に手に取って頂くことができました!
本当にありがとうございました!!!

1ブース埋めるということで、一人用カウンターを作ってもらったりして(左奥の焦げ茶色の)、emotional monster感を少しでも出せたらいいなあと思っておりました。

0973.jpg

久しぶりのお友達やいつも遊びに来てくれる仲間など、開催中もとても楽しかった!

今月はまだまだ週末にイベントが続くので、商品追加に頑張ります!!!(`・ω・´)


●おまけ●

ぷいぷい飴もらったー!!!!
TVでは見ていたけれど、実物を見たのは初めてで記念に写真撮ってしまった(*´∀`*)
もったいないのでまだ食べていません(´ε`;)

うちの近所どこにも売ってないんだもんー(´;ω;`)

0983.jpg




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
